食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

こんな時間になってしまった


最近、娘の帰宅が早い。いろいろが済んで、さてPCの前にという頃「ただいま!」と・・^^; 遊んでくれる人が見つからなかったこんな日は、テンションいまいちで、いきなりダイニングのテレビをON。

ただ喧しいだけのバラエティー・・別にいいかと思う日もあるけれど、今夜は嫌悪感に襲われる。疲れちゃったのよ~~~

寒いくらいだった昨日から一変、今日は夏日だった。クーラーを入れた事務所で、全員集合したガサついた中、仕事して、仕事して、ランチして、仕事して・・半月分、終わりっ! ここからは通常ペースである^^v

ところで、過去のある月にバイト代を振り込まれていなかったことが判明した。税理士さんに指摘されて、社長「おかしいなぁ・・。ちゃんと言ってよね。」 気が付きませんでした、すいません・・というか、何か違うような気がするが・・^^;