食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

予定がいっぱい

気候もよろしくなって・・いえ、私ではなく。キッチンに巨大なカレンダーを貼り付け、分かった時点で家族の予定を書き込むようにしてきた。最近は夫・娘が夫々自分で書くようになって、私的にはとっても省手間^^v

今朝、それをちょっとめくってみた。夫は12月まで週末にG(ゴルフ)が並び、合間に出張な感じ・・いつの間に書いた?! 夏中ヒマを持て余していた娘も国内外への旅行と、休日出勤&代休の消化で忙し?そう。私・・な~んにも無いなぁ(*`▽´*)

さて、今夜から週末であるが・・。今日も自分の仕事は何も出来なかった^^; 事情は知っているハズながら、社長がいじくるメインと連動しているので内心ヤキモキしているのでは?と思う。週明けには半月分のおシゴトが待っている、忙しいじょ~。

それとは別に。先日財布を買い換えて、そちらの事情も忙しい(*`▽´*) 形が全く変わって、溜まったカード類の整理に悩んだ。すぐに使いそうな物をピックアップ、した積りが必要な時には見つからず^^; ポイントを付けてもらいに巡回しなくては。この週末はそれなりに忙しい。