食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

突然訪れた秋。朝、起きて来た娘が「うぅ・・寒い!」と。大げさな、という気もしないでもないが、朝日と縁のない部屋から出てきたのだから、無理もないか・・^^;

(=^・^=)は(=^・^=)で週末から、夏は寄り付きもしなかったフカフカのソファーに埋もれて固まっている。モコモコの毛が抜けてやっと夏装備=一回り小さくなったところでこの涼しさ、堪えるようで。

事務所で。やっと秋冬物が動き始めた・・直営店の納品伝票が山ほど届いていた。連休を挟んで、9月の締めもまだ中途半端なのに、あっちこっちからあれこれ言ってくる。結局、自分の仕事は手付かず。

新しいサンプルも何点か。どれどれ・・色は?原価は?と物色開始、どれを買わないかで悩む(*`▽´*) 社員さん「夏物ばっかり見てきたから新鮮なのよね^^」 確かに。ひと月、ふた月過ぎて、いざ着る頃には見飽きて、もう要らない・・毎年の事だ。