食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

三連休

秋晴れの予定で、真ん中の日曜日は軽いドライブを計画していた。朝、目が覚めると雨・・。ひと泳ぎした後、夫の買い物に付き合ってあっちこっち回り、グッタリお疲れ。ウトウトしていると長女が到着した。

私達がドライブならひとりで留守番の娘が「寂しいから呼んだ」・・お喋り好きの長女1人増えただけで、一気に喧しくなる^^; すかさずタブレットをあてがって一人遊びさせることに・・作戦成功^^v

大分涼しくなり、また、古布の回収日も近いことであり、この休みを使ってタンスの中の整理を試みる。ふむふむ・・良い感じじゃないですか♪ 

今日になってふと思い出した。整理の目的は引き出しを一つ空けること、そこに普段使いのバッグを入れて置こうとしたのだった。・・スペース、全然無いじゃない?! なのにゴミだけはタップリって、どういうことでしょ?(*`▽´*)