食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

お久しぶりねっ

数カ月ぶりにプールのレッスンに参加してきた。イントラ「ニヤニヤ・・。」 周囲「あらっ? 今日から始めるのぉ?」 よろしくね~(*`▽´*) 先月はバタフライ・・疲れそうだし、下手っぴは美しくないのでやりたくない。

泳ぐということは面白いもので、その日によって調子が違う。体調・気持ち共に全開であっても、いざ水の中に入るとギクシャクしていたり、今日のように、なぜかしら?妙に水に乗っていたり・・。

台風通過後の昨日は30℃近くまで上がり、蒸し暑い上日差しも強く、涼しさを知ってしまった身体に堪えた。事務所からの帰り、‘もう、やだ・・’と思わず独り言。やっと帰宅すると、ニャン太がまた暑苦しい^^;

夕食が済んでも居所を定めず、周りをウロウロしては文句?を言う。分かりましたっ!・・知らんぷりも通用しないようで^^; 仕方なくクーラーを点けてやった。(=^・^=)見届けて、スタスタスタ・・真っ直ぐ寝床へ。