食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

台風につき・・

昨日、午前中のジムは混んでいた。時間が遅くなるほど怪しいため・・考える事は皆同じ。のんびり過ごすはずだった午後、ゴルフに行っていた夫がとんでもなく早い時間に帰宅した。

夕方から雨が降り出し、その後風も加わって結構な嵐に。深夜がピークとのことで朝を心配しつつ、おやすみなさい。それが夜中に目が覚めると「しぃ~ん」・・あれっ? 真っ青な空、青々と生き返った街路樹、そして洗われて綺麗になった道・・清々しい気分で夫を助手席にプチドライブ^^v

事務所で。サンプルが一着届いた。ウールのコートであるが・・包を解いた社員さん「きゃー!」 生地の裏表を間違えて縫製されている(*`▽´*) 社「可愛いけど・・可愛いけど、これじゃな~い(泣)」 

デザイナーさん「アハハハ! 笑い事じゃないけど笑っちゃう。」 交代したばかり、自分のデザインではないのでこちらは若干余裕? 生地の表は平坦、裏の凹凸が妙に自己主張しており、無理もないかなという気もする。で、嫌な予感もする。ひょっとすると上手く丸め込まれて、また私の元に来るのか?^^;