食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

嵐の前の・・

静けさ? 秋の虫の音だけが絶え間なく続く。大荒れは週明けとのことながら、幹線道路を行き交う車はチラホラ・・通常の生活音はもっとガサガサしている、気がするだけ?

某デパートの積立が満期になっており、チャージしてもらいに行った。昨年分を使いきっていないので、残高はそれなりにリッチ^^v、でも、婦人服売り場はパス。原価が脳裏をよぎり、こんな所では買っちゃいられない(*`▽´*)

財布や傘などの小物売場を物色するも・・う~ん、イマイチ・・。夫用にハンカチを3枚と、バーゲン中(とはいえブランド、って?^^;)の傘を購入。これは月曜日の暴風雨対策^^;・・昨年秋の台風で激安傘は役に立たないと思い知らされた。かといって、今の私に1万円越の物は必要ないし。

一度帰宅して昼食、それからジムへ。スーパー経由で戻るまで、怪しげな空はなんとかもってくれた。来週早々の台風に備えてグリーンカーテンを撤去。蚊みたいなのが飛んでいるな、とは思ったが・・終了後腕や首筋は発疹だらけ、痒いんですけど。