食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

注意書

やっと傘がいらない日になった、が、暑さは変わらず? 気合を入れて銀行までひとっ走り。先週末、夫が暗証番号を間違えてロックされたカードの再発行を頼みに・・作って日頃使っているのは私でも、彼名義なので、ダメ元である。

やっぱりダメか・・^^; 一度銀行を出て、もうひとつの用事を思い出し、「駐輪禁止」の前だけど、自転車をちょっと失礼。用を済ませて戻ると、オジサンが日時・場所を書いた「注意書」の札を付けたところだった。

これ、私の^^; オジサン「・・ニヤニヤ。」 えへっ、すいません^^; オジサン「・・ニヤニヤ。」 (付けたての札を)取っていい?^^; オジサン「いいよ~ニコニコ」 こうした監視員は根性の悪い人が多い中で、いい人で良かった^^v

外は真夏の暑さながら、家の中を通り抜ける風が涼しくなったこと! 朝日の昇る位置がだいぶ南寄りになり、隣の壁に映る木や葉の影がやんわり・・弱々しくなったように思う。もう少しだな・・と思いたい。