食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

思案中

・・といっても私のこと、所詮たいそうな内容ではない。朝の家事を終えて、さて、ジムにはどのタイミングで行くか? な~んちゃってね(*`▽´*)

(敢えて)バカオヤジがいる。すれ違いざまに何か言ってくるのだけれど、無視していた。次にすれ違った時、咳払いに見せかけて「ウェァー♯×●仝△!(人の声に非ず)」 ??? 

ある日、「嫌よねえ・・グズグス」と噂話をしていたオバサマ達、件のオヤジが現れると明るく声高に「おはようございますっ!^^」 「アハハハッ!」と上機嫌のオヤジ・・なるほどね。脅して挨拶を強要していたのか・・情けないヤツ。そして以後、その時間帯、あのオバサマ達の姿は消えた。

負けないゾ!とは思うけれど、同じ水の中にいること自体が嫌だという気持ちもある。ジムの通路や外で出くわしたらもっと・・。人が集まる所、欲しければ&まともな人ならば、話し相手くらいすぐに出来るのに。

 

そんなこんなで、夕方近くにひと泳ぎしてきた(*`▽´*)