食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

人恋しい・・

かどうか? なんだかんだで周囲をウロウロするニャン太。夕食後は寝床から出て来なかったのが今まで・・それが、30分後、1時間後と、出て来ては足元を行ったり来たり、ブッブッ言う。たまに大声も^^;

なに? (=^・^=)「ん・・んがぁ。」 喋る猫かぃ。仕方なくPCを閉めてソファーへ・・(=^・^=)喜々として膝の上に飛び乗り、そのまま丸くなった。撫でくり撫でくり、すること30分・・そろそろ、いいかな〜。やっと独りで?眠った。やれやれ・・。

そんな風にしている間に営業さんから電話があった。営「これから、買い物とか?会社の方に行く用事があるかな〜と思って・・^^;」 ありません。某取引先から事務所のPCにメールが入っているハズ、それを取り出して自宅にファクスして欲しい、と? 営「今、千葉にいるから事務所に戻れないんだよね^^;」

いつもギリギリでドタバタ、なんとなく要領が悪いというかタイミングが悪いというか。優しいお姉さまのデザイナーさんは「そこが可愛いのよ」と笑う。私は優しくないので^^; 勤務時間内ならなんとか・・とにおわせて、アレコレ抵抗する←教育中。売り上げに係わることなので、最終的に折れるしかないんだけど*(いっぷく)* 明日も出勤か*(ショック)*