食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

忍び込む

今日も真夏日。クーラーを効かせた事務所の窓が一箇所、10cmばかり開いていた。気付かず、その前に座ったランチタイム、気持ち悪いくらいの熱風が・・慌てて閉めた。あ〜ぁ、やれやれ・・。

一日社員さんとふたりきり、それにしてもやけに静かだった。電話はほとんど鳴らず、宅配便も一度だけ。仕事が捗るわ〜。そんな中、直営店から「またDMを作って」と連絡がきた。一昨日確かめた時は、社長「まだいいよ。」 

店長「イベントは来週後半なので、実は・・。」 今週中に印刷して送ってあげないと間に合わないペース? 毎度これだ・・。春に顔を合わせてから話し易くなって、店長とは陰でイロイロ策をめぐらしているのだけれど。

帰りは予定より30分遅くなった。ギラギラの熱気を覚悟して外に出ると、あら、意外な涼しさ♡ で、DM用の葉書を買い忘れ、家に着いてしまった。(=^・^=)「うにゃーん(ごはーん)!」 ですよねぇ^^; もう、郵便局には間に合わない。