食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

静かな土曜日

引き続き真夏な・・一度涼しさを知ってしまった身体には、盛夏よりきついかも。なんとか頑張ったけれど、洗濯物を取り込んだのを機にエアコンをオン! 窓際で風に揺れる緑が涼しげだこと(*`▽´*)

夫はゴルフに・・6時過ぎに目を覚ますと既にもぬけの殻であった。昨日の朝以来会っていない^^; 娘は土曜出勤。出掛けに娘「寝不足で・・。」 カレシと喧嘩して、夢見も寝覚めも悪いらしい。娘「早く次、見つけよう。」 

平時は素直で人柄の良いカレなのだが。ちょっとした事で喧嘩腰、怒りはしつこく、「それも小学生レベルの・・疲れた・・」と娘。末っ子の我が侭娘も、この出会いで「バカバカしいから」自分が引く事をおぼえたらしい。経験に無駄はないものですナ(*`▽´*)

明日はちょっと忙しい。早起きしてお出掛け・・暑そうだなぁ。夜は娘の誕生祝を外ですることになっているらしい。「らしい」というのは、その相談に私は参加していないため。お支払いの方もよろしく! 夫「えぇ〜〜〜?!」