食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

参った

この暑さ! 午後には風が吹いてムシムシではなくなった、とはいえ4時を回って家の中で30.5℃。昼寝から目を覚ましたニャン太「にゃう〜にゃにゃう〜〜〜!」 はぃはぃ、暑いね。夜はまたエアコンのお世話になりそう。

夜プールも捨てがたいが・・午前中にジムへ。なんか、凄く混んでる? オジサンたちに占領されて、ストレッチするスペースがない。ならばプール・・こちらも歩行者コースがイッパイイッパイで、波が凄い。金曜の午前はイカンなぁ・・。

昼食は家で、鮭とイクラ(共に頂き物。賞味期限が迫っている^^;)の親子丼。それだけではちょっと寂しいので、ヒレカツ一切れ投入&野菜。あれこれしておきたい事もないではないが、暑さにメゲて午後は引きこもり。

夕方、涼しい風がカーテンを揺らし、窓越しに眺める景色は秋の入り口の風情。長い影を引いて行き交う車、人・・。少し離れた公園(森?)からはアブラゼミに混じってツクツクボーシの鳴き声、野鳥も集まり始め、まあ、賑やかなこと(*`▽´*)