食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

秋?

夕陽を浴びての帰り道、熱気を感じない。洗濯日和と聞いて・・この日を逃してなるものか。マット類をまとめて洗っておいた。取り込んでみれば、綿100%のキッチンマットなんか、ふっかふか!^^v

夕方、歯科へ。待合室のTVは音量を絞ってあるせいか、興味のない番組でもつい見入ってしまう。これからいいところ♪という時、突然現れたニーチャンがチャンネルをかえてしまった。そ、そんなぁ・・。

仮付け状態だった詰め物を本格的に接着? 以前は高さが合わないだとか、何かしら違和感があったものだけれど・・初めから全く無し。会計で「保証書」を渡された。受付嬢「2年間保管しておいて下さい。」 へ〜ぇ、歯医者さんも変わったものだ。

会社の決算で一番面倒な所の目途が立った。今日初めて「カクカクシカジカ・・したいですが?」とお伺いをたてると、社長「いいんじゃない。」 よっしゃ〜! データを社長にいじくり回される前に、さっさとPDFに出力してしまおう(*`▽´*)明日が勝負か?