食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

一日

いったい何をしていたのか? 初めてゆっくりした午後7時過ぎ、なんとなく振り返る・・大した事をしていない。朝、スタンドへ。怪しげな空、それに携帯に雨のお知らせも届いている。迷ったけれど丁度空いているし、洗車もお願いした。

1時間待ちを覚悟して・・ありゃ、今日はおじちゃん1人?! そこへバスやらトラックやらガンガン来る。進まない洗車〜でもシゴトは丁寧で〜・・2時間近くボーッと過ごした。「スイマセン、スイマセン」と何度も頭を下げられながら発進・・ま、こんな日も有りか。で、その後リズムは狂いっぱなし。

いつもは仮死状態で^^;眠っているニャン太は起きているし・・なんだか妙に可愛いし。トコトコついて歩き、独り言?も。夕方、掃除でも・・ルンバっ^^v  (=^・^=)いきなりバッタリ、横たわる。余裕のポーズですかぃ。

一日が終わり座っていると、ニャン太が足元を行き来し、スリスリしながら何かブッブッ言っている。なあに?ナデナデ (=^・^=)「○*$▼£・・」 おっと、ごめんね・・最近のベッド=缶詰セットの箱?を、床の定位置に置いてあげなくちゃね(*`▽´*)