食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

9月1日

いつも通り5時に起床。台風の影響で?朝からグズついているのか・・チラッ。外は、なんと?! 真っ赤な朝焼けならぬ、黄色の世界。なんとも不思議な光景であった。

6時過ぎ、外へ。雨は止んでいるようだけれど、念のため傘を手に歩いていると、目の前に何か降って来る。もしや?と思った瞬間、ペタッと肩に嫌な感触・・あ〜ぁ。(運転時の習慣で)長袖のシャツを重ねていて良かった。

夫が待つ車に大急ぎで乗り込み、ティッシュを探す。「電線にスズメがイッパイ・・気が付かなくて・・」とブツブツ言いながら拭いていると、夫「口開けて上向いてて、入らなくて良かったな(*`▽´*)」 ふん! 誰が・・。

昨夜、魔がさしてIEをアップデートしてしまった。な〜んかヘン、な〜んかイマイチ・・。