食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

嵐の前に

台風が向かって来ている。先週手続きしてきたパスポートが、今日から受け取れるとのこと。どうせ行かなきゃいけないものなら、天気の良い日に。その前に・・。

今日こそレンジフードの掃除をしよう! やらざるをえないよう、まずレンジフードの分解。それも中の羽根まで←ヤル気満々。洗剤を入れてお湯をはったシンクに漬け込んだ。ニャン太、行ってきま〜す!^^ (=^・^=)zzz シラ〜ンプリ〜

途中省略・・3時頃からレンジフードの掃除(洗浄?)に取り掛かる。冷房の効いたジムよりいい汗かきましたトサ? ジョギング後の夫が「1?減った」の「2?減った」の言うけれど・・むしろ、こういう生産的な汗をかいて頂きたい。4時半、一時中断、クリーニング店&コンビニへ。

本日は予定外の缶チューハイを手にレジに行くと、レ「私もコレ、好きなんですよ^^」 ゲッ! スーパーで150円弱が、201円ですと。レ「(仕事終了まで)あと30分。今週はハードだったので・・今日は飲むぞー!^^v」 はぃはぃ、ガッツリ飲んでネ。一段と親近感を覚えたりして?*(ニヤ)*