食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

停滞中

呆れるほどよく降った、降り続いた。金曜日、大雨・洪水・雷警報が出ている中、「あら、そうなの?」と言いながら、仕事帰りの長女が遊びに来た。翌日、彼女を見送りがてらジムへ。

帰宅して一休みしていると「久しぶり〜^^」と友人からの電話。いやな予感が的中、友「(我が家の)近くに来てるんだけど・・夕方、時間ある?」 長女が来ていて〜ナンジャカンジャ〜2日連荘はちょっと^^;とお断りした。

大体、土日は余程の事がない限り遊ばない、電話もしないのが主婦友のルールでしょうが・・。そうこうしているうちに、暇を持て余していた次女「ねえ、どっか行こ?」 どっかって、もしや? 娘「*(ビール)*^^vニコニコ」 結局、逃れられないのか・・。

今日も朝から雨。お天気お姉さん「気温が低いので1枚羽織って」との事だったけれど、歩いていると案外蒸し暑く、グッタリ。帰りは傘いらず、それでも秋雨前線はまだその辺に居座っているらしい。週末のエトセトラによる疲労感も・・。