食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏休みの中休み・・?

朝、まず仕事。それにしても、猛烈に暑い。そういえば、昨日は日が落ちても30℃を下まわらず「朝から暑いです」と、お天気おねえさんが言っていたっけ。挫けそうになりながら事務所に到着。あれま、社長がいる。

1時間ばかり居て、売り上げの処理だけチョイチョイと。11時半には眼科の予約を入れてある。休み明けの昨日は待合室から人があふれており、恐れをなして逃げ帰ってきた。今日はスカスカ、それでも支払いを済ますと1時を回っていた。

少し迷ったけれど、せっかく用意してきたのだし・・予定通りジムへ。ノラリクラリ泳いでいると、「上手になったわね^^」と寄って来る人がいる。(ヤバッ、来たよ〜^^;) 「きれいに泳いでいるんだけど、ひとつだけ気になったものだから・・アーダコーダ」 

イントラにも指摘され、改善の努力が実らないところだ。丁重にお礼を申し上げて・・それだけ。陰で日向で、論評する人はいるものだ。そんな言葉に振り回されて泳げなくなった人もいる・・初心者に上級のテクを教えたりでは、無理もない。イントラでさえ1人に絞っている不器用なワタクシでございますゆえ、出来ればほっといてくださいませ^^;