食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

夏休み

四日目、残りはまだ一週間ある。4時半に起床、5時過ぎには夫を送って空港行きのリムジン乗り場へ。通常ならば数人しか乗っていないバスも、今日は満席。予定時刻に到着した夫、メールで「道はスカスカ。これなら(荷物を引きずって電車より)楽だね。」

昨夜は珍しく娘を交えての夕食となった。娘「どっか旅行しないのって(上司に)聞かれたけど・・お父さんだけって答えた(*`▽´*)」 父「なんだよ。仕事なんだから・・^^;」 人聞きの悪い話ではあるが、事実は事実でしょう。

この出張が終わるとその足で名古屋ということになっている。娘「えっ、そうなの?!」 ゴルフしに。バッグ送ったの知ってるも〜ん(*`▽´*) 夫「違う、違う。仕事で行って、次の日は休みだから・・。」 「忙しい、疲れた」が口癖でも、そういう事はぬかりがない。

早起きした分、一日が長いなぁ・・。窓の向こう、丘の緑が霞んで見える。今日も蒸し暑いということだ。某役所に、出来ればこの休み中に行って、手続きしておきたいところ。乗り換えも調べた。・・しかし、萎える。明日考えよっと。