食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

トリートメント

この数年は美容院お奨めの物を使っている。といっても買っているのではなく、貯まったポイントと交換。1回の使用量は小指の先ほど・・よって、とっても長持ち^^v そろそろ無くなりそう、でも次の交換まで頑張るべし。

ペタンコになったチューブの口付近をしぶとく押して、必要量を確保した瞬間、ガビィーン!その貴重な1回分を床に落としてしまった。自宅の浴室ならかき集めるところ、ジムのシャワー室ではちょっと・・バッチイ*(泣く)*

電気・ガスの使用量のお知らせがポストに入っていた。以前は全く違っていたのに、いつの間にか同じ用紙? そっくりさんになっているし・・それは置いといて。昨年同時期と比べて、電気20%削減、ガス23%削減。

やったね!って、何の努力もしておりませんが。夫が出張で一週間いなかっただけ(*`▽´*) 今月はこんな調子、ということはクーラー1台殆ど出番無し。来月分も2〜3割減の予定。楽勝^^v

節電と言えば・・。ダイニングの照明=電球型を3個装備しているのだけれど。この際だ、探して探して、傘から飛び出さないLED電球をやっと見つけて交換した。結果、この明りの下でのPC遊び、暑さから開放されたのは確か*(グッド)*・・って節電は・・あれっ?