食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

出だしが・・

どうにも億劫。PC開けて、しはしボーッと・・そうしている間に、世の中はどんどん暗くなり、ニャン太は箪笥の上の定位置へ。雨が降るのか降らないのか、とりあえず鉢に水でもやって来よう。

今夜もお一人様。夫の帰宅は何時になるのやら? 娘は長女と遊びに行った。出掛けに娘「一緒に行く?」 何処に? 娘「新宿。行かな〜い(*`▽´*)」 ひとりで完結しているし・・でも、当たり。

暗くなる前に、ずっと気になっていたスカートの裾上げにやっと着手。夏のスカートは冷房対策でほとんどがマキシ丈だ。それにしても・・以前ほど高いヒールを履かなくなったのもあり、家の中で後ろ裾を引きずる感じが、去年から気になってはいた。

ミシン出すの、面倒だな・・。手縫いで^^v と思ったら、極薄い綿の、しかも淡い色・・なんか、微妙〜。元々と同じ、ミシンでステッチにしてしまった方がマシ? 目分量でチャチャッとやって、試着してみると・・予定より短かった。ま、なんでもイイんだけど、この丈は(*`▽´*)