食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ハズレ

予報はほぼ一日弱い雨。南東から東にかけてどす黒い雲が広がり、晴れたり曇ったりを繰り返した朝。営業開始の時間に合わせてジムへ、泳ぐだけにしてチャチャッと帰ることにしてGO!・・しまった、キッズの時間だった。

短期のプレスクールというのか、おむつが取れたばかりくらいのチビちゃん達を集めての水慣れコース。イントラに抱かれて泣き続ける子もいる(*`▽´*) 何の接点もなく、眺めるだけのチビちゃんはただ可愛い。

キッズはいいのだ。なんだか知らないけれど、シャカリキで泳ぐオジサンがいて・・それも練習コース(主に初心者向け)でターンなんかしているし。危なくてしょうがない。ガッツリ泳ぎたければ隣のコースに行け!っちゅうの。

もっとも、隣だって、この時間はかなり泳げる人でも周囲のペースに合わせている。しばらくして見えなくなったと思ったら、あらら・・隣のコースでビート板を抱えて突進しており、周囲はヒソヒソ^^; あの人、何を目指しているんだろう、あの年で*(退屈)*