食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

パープル

いっとき雨が降ったりして、ムッとする一日だった。家事の手を休めて、何の気無しに移した視線の先の世界。夕日に染まった赤とも違う。暗闇はすぐそこまで・・ほんのひととき、光の悪戯が優しい色を見せてくれた。

事務所で。デザイナーさんが私を呼ぶ。なんでしょう? デ「ねえ、モモンガ(のブラウス)、買う?ニコニコ」 モモンガって・・貴女がデザインしたんでしょう^^; 赤系と黒系がある。赤がいいかな〜♪ デ「でしょ? 私も!^^」

社長&営業さんが夏休みの間に納品されるらしい。デ「みんなで買っちゃおうか(*`▽´*) 倉庫行って〜試着してみて〜・・。」 ついでに他も物色して〜やりたい放題? 楽しそお〜♪

先月もサンプルをひとつ誘われたけれど、何しろ物がシルクにビジュー(首周りの派手な^^;飾り)付き、洗濯がめんどくさそうなのでお断りした。ここらで一着買っておいてもいいかな・・。原価だし、そんじょそこらのバーゲンより安いし^^v