食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

快適♪

気温が25℃にも満たない7月の最終日となった。通常なら蒸し暑くてかなわない頃。小雨の中、つい先日始まったばかりのセミの大合唱が聞えてくる。寒いんじゃないの・・ご苦労さま。

夫・娘は外出、午後が暇になった。ジムのスケジュールをチェックすると、キッズスクールが始まる前の隙間時間に間に合いそう。しかし、小降りといえども雨、めげそうなところ・・傘を手に歩き出してみると、ムシムシ・ベタベタが全く無し。ヨロシイんじゃないですか^^v

ランチタイム〜食休み、にしては予想外に混んでいた。ガッツリ泳ぐ系の人達と真剣にウォーキングする人達・・間のコースで波にもまれ、モタモタ泳ぐ私。「たまには力いっぱい泳がないと」とイントラが言うので、週一くらいは頑張るか。

明日から8月・・今年はやけに速い気がする。震災のスッタモンダから、途中がなくてイキナリ夏が来たような。夏休みは企画・営業それぞれ、別々の日程になった。私はどっちでしょう? 社長「ワタシねぇ・・好きにしていいよ。」 では、飛び飛び休みに^^v 8月、夫はほとんど海の外だし。