食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

本日

全くヤル気無し子ちゃん。早朝、「雨なんだけど。(駅まで)送って」ゴルフに行く夫が起こしに来た。プイッ!と寝返りで、すんなり諦めたらしい(*`▽´*) 今日はダメ・・酔っ払い運転ですワ。

次に目覚めたのは9時近く。久々の快挙であ〜る。ニャン太の様子が気になって、病院に連れて行こうと思い立った。(=^・^=)「悪だくみ、知ってるにゃん。」 大好きな袋やバッグを見せても入るどころか、寄り付きもしない^^;

何か買っておくべき物があっただろうか? メモをめくると、「ネックレス」とある。そっか、夕べ・・。メイクを落としていて、ネックレスが消えていることに気が付いた。丁度帰宅した夫「ヒドイ・・。」 違うってば^^;

付けて出たのは買ってもらった物でなく、ビーズの、おもちゃ並みの代物だ。惜しくはないけれど、ちょっと気に入ってはいた。昨夜のお店が開店したら問い合わせてみようかと・・。その前に・・アクセサリーの保管場所を開けてビックリ! ちゃんと帰って来てるじゃないの(*`▽´*)