食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

1311844740**(曇)*/*(雨)*

猛暑はお休み、代わりにムシムシした天気がしばらく続きそう。屋根のないバルコニー側には必要なさそうだけれど、ついでなので水やり。この夏は手すりの向こうに水溜りを見ない。上階のエアコンは壊れたのか・・^^;

私宛の郵便物が3通。定期預金のお知らせ・・中間利息? 無いに等しい(*`▽´*) 解約するのも面倒で、ずるずる置いてきた。某株の中間配当・・ほぼ同じ元手で、こっちの方がよほどお利口さんだ。

もう1通はデパートの友の会から、満期のお知らせ。去年はこの一部が、娘のバースデープレゼントになった。バーバリーの傘・・私ならいらないけどな・・。最近はワンタッチのビニール傘が気に入っている。これで十分な所にしか出入りしていない、とも言える(*`▽´*)

気に入ったバッグ屋さんで年に一度、自分にプレゼントの積もりで始めた友の会。某ブランドが好きな友人は「(近くにあるんだから)この辺りでホニャララ〜のバッグを持ってない人は居ないよね?」と笑うが・・私、持ってません。友「あ、そ。」 私の好みはそっち系じゃない。

安い・速いが売りのファミレスが閉店して、新装オープンしたのはやはり安いファミレス。毎日大盛況である。びっしり並んだ駐車場にはベンツだのプジョーだのも。いいんだけど・・ベンツを乗り付けて298円のドリアをお召し上がりですか、別にいいんだけど・・。