食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

チクチクピーチク!

甲高い鳴き声の小鳥がやってくる。こんなの、いたっけ? 冷蔵庫の上でお休み中の(=^・^=)、チラッと片目を開け、また夢の中へ。スズメやカラスと違って、姿を見ていないため鳥と認識していない?(*`▽´*)

事務所で。コピー&ファクス(複合機というの?)のリースが、近々切れるとか。見積もりを前に説明を聞いた社長がお悩み中? 無茶苦茶高い見積もり・・ホンマですかぁ?な、光通信にしたくないらしい・・^^; 

出来ることならせめてADSLにはして欲しいワタクシ、複合機屋さんの話だけでなく電話屋さんの話も聞いてみては?と提案した。社長「任せるよ。」 はぁ、私にですか?! 相談だけなら・・しかし、電話会社にはどこから切り出せば良いのだろう。

複合機・電話・PC全てをひっくるめていいのか? よく分からない機器が繋がって凄い事になっている裏側をスッキリさせたい。ついでに、USBで繋がっているPCはランにして・・と、思ったところで私が決めていいわけじゃないし・・明日にしよう*(いっぷく)*