食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

雨かと思えば・・

午後にはまとまった雨が降ると聞いたように思う。気のせいかな? どちらかといえば涼しい日、なので夫・娘が出勤した後はエアコンを切り、窓を全開。外出するにあたって、閉めようか? 洗濯物は?・・悩む。

プールで。レッスンのカリキュラム上、バタフライに挑戦中・・いや、まったくその気はないのだけれど。イントラとの付き合いで・・^^; 過去何回かバタフライが回って来た時は、初めだけ参加、後半は「いつの間にかいなくなる人」だった(*`▽´*)

疲れそうだし・・私には向いていない。キャリアの長い人は軽やかなバタフライでも、*(初心者)*はバシャバシャと美しくないばかりか傍迷惑だ。レッスンの最後にイントラ「・・というのを普段も練習して・・。」 ヤダ・・。

結局、3時間程家を空けている間一滴も降らず、今もどっちつかずの空模様。窓の向こうではフウセンカズラが風に身を任せている。軒下近くには可愛い花と一緒に待望のフウセン?もひょっこり・・でも、早くから咲いた下の方は花だけ。面白い植物だこと。