食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

プカプカ・・

雲が浮かぶ。夫はゴルフへ、予定のない?娘とニャン太は夢の中。早朝の強い日差しはどこへやら、涼しい風が通り抜ける頃。二度目の洗濯機を回しながら、明るい窓辺で繕い物・・。

買って、しばらくほったらかしだったチュニックのボタンを付け替える。「少々難あり」物で、一番上のボタンが無い上、他のボタンも今にも取れそう。似て非なる物よりも、いっそ一番上だけ思いっきり違う物に?!

クリスタル風・・イキナリ大粒(見るからにニセモノともいう^^;)ダイヤのネックレスを付けた状態、ちょいと、やりすぎか(*`▽´*) ハンガーに吊るしていると、買った時には分からない不始末な織糸・縫い糸が垂れ下がり、見えてくる。そんなのもチョキチョキ。

「しなければ!」と思うと、あまり楽しくない、出来れば後回しにしたいおシゴト、デアル。今日はちょっと違う・・ゆったり・のんびり、裏表をチェック。ほぼ衝動買いの品でも、こうして手を掛けているうちに、着回せそうな気がしてくるから不思議・・。