食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

最後の初夏

予想最高気温は26℃。午後3時、家の中は28℃あるが・・ま、いっか。折り込みチラシを見てスタンバイ、10時を回るのを待ってユニクロヘ。娘「(600円位の差なら)大して変わらないじゃない。」 いや、大違いだ!

お試しで買ってみたい物なら、安いにこしたことはない。自転車漕いで出掛け、それひとつだけ買って、真直ぐ帰ってきた。そこもかしこもバーゲンセールったって、眺める気にすらならない。物欲もひとやすみか・・(*`▽´*)

昼食後、ジムへ。一番空いているはずのその時間・・まあ、なんということでしょう? あっちもこっちも若い人だらけ! 近くの大学の学生会員をかき集め始めたからか・・ナリフリ構わず。

学生=半額ならば、施設使用に制限を設けるべきだと思う。例えば夜だけとか・・。ここはもうダメだな、などと考えながら外に出ると、どデカいバイク(スクーター?)に阻まれてマイ・チャリを出せない。こんな重いモン、動かせないし。

こういう置き方はしないでしょ、普通・・ムカッ。この際、仕方ない。左右のバイクにガンガンぶつけながら、やっとマイ・チャリ救出。あとは知〜らないっと。大汗かいちゃったゼィ・・全く罪悪感無し(*`▽´*)