食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

お目覚めは午前3時

ほぼいつもの時間に起きると、(=^・^=)の様子がちょっと違う。箪笥の上で、それも満腹状態で熟睡中。夫「珍しいことに・・^^;」 5時以降でなければ朝ゴハンのおねだりをしないニャン太が?

3時頃トイレに行った夫に気付いて、大騒ぎしたらしい。で、思い出した・・私の枕元のスタンドが点き、まぶしかったので消した。スタンドの足を枕に眠っていた(=^・^=)「ん?!」 あの時、しっかり目を覚ましたのか(*`▽´*)

夕方涼しくなる頃を見計らって美容院を予約。行ってみれば、「省電力」とかで暑いし。タオルやらケープやら首に巻かれるのを覚悟して、小さな保冷剤をポケットに忍ばせていても、やっぱり暑い。中で動き回る美容師さん「今年はちょっと体調が悪いです。」

ああだこうだと注文をつけて出来上がった2時間半後・・やっぱり、違うなぁ。3年前の、そこそこ長さはあっても涼しいあの夏スタイルにはなれない。突然辞めてしまった美容師さん・・次の人には失望し、美容院を変えて1年。どうしたものか・・。