食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

引き続き・・

昨日と同じように、白く輝く大きな月が昇っていくのを眺めていた。今日は夕食の準備をしない。帰りが遅くなった時点で、「あの店の、“中トロ中落ち中巻き”」と決めていた。お供は缶チューハイだべサ(*`▽´*)

本日の仕事のメインは直営店のDM300枚の印刷。最近はプリンターとの相性も良くなって?そこはサラサラ。問題はその前・・社長が原稿に手を入れ、店長にファクスでお伺いをたてる。接客中であったりすると、中々返事が来ない。

3時に印刷を開始して・・ザッと計算すると、終了は5時半。機械のやる事なので、トラブルで遅くなる事はあっても早くなることはない。5時半〜6時の宅配屋さんの集荷に間に合うか? 他にする事もなく、プリンターの様子をみながらその辺を掃除したり(するフリ?)で時間を潰す。

パパッと買い物を済ませて帰宅すると、ニャン太がデングリ返りをしながら出迎えてくれた。嬉しいような、困っちゃうような・・^^; 暗くなる前に洗濯物を取り込み、植木鉢に水をやり、雑草を抜いて・・結構忙しいのだョ。