食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

トホホのホ・・

今日も暑かった。夏だから、それは仕方ない、諦めがついている。出勤する時は微妙?だった風が、次第に強くなる。日差しはまだ強烈でも、いい感じの風に吹かれて帰宅した。で、ベランダを見て・・ガックリ。

洗濯バサミごと飛ばされたシーツの一方の端が床でヒラヒラ・・これはまだイイ。靴下などの小物を吊るしたハンガーが、エアコン室外機の真ん前に転がっていた。持ち上げるとジャーッと水が垂れる。はい、すっぽり洗い直し。

いつもはそこじゃないのに、ナンでそんな所に吊るして行ったかなぁ・・。早く日陰になる場所を選んで、日焼け防止とかなんとか・・余計な事を思いついた時は、えてしてろくなことがない。

事務所には毎日のように暑中見舞いが届く。社長に報告すると「皆で分けていいよ」と。今回は「韓国海苔」も。デザイナーさん「2袋持って帰ってね。女の子は2つ、社長達は1つずつってことにしたから^^」 女の「子」?^^;