食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ぐったり

暑さにも参るが・・。夫が出張で留守の間は、ニャン太が何故か朝4時に起こしに来る。昨夜は10時にダウン、その後、夫・長女からメールが届いていた。シカトですが、わざとではありません・・スイマセン。

旅行に行くつもりだった次女は、友人の都合でキャンセル・・予定のない、ただの休暇になってしまって3日目。用事を作っては出歩いていても、周囲はおシゴトの平日であり、基本的に家に居る。夜、顔を合わせれば「ビール飲む?^^ニコニコ」と娘。

へぃへぃ。グラスを手にすると、普段とは別人のように饒舌になる。娘「アタシ、やっぱり女の子が欲しいな。」 ほぉ〜・・。「男の子だったら、こういう時間が持てないじゃない?」 ふぅ〜ん、貴女でもそんな事、思うんだ(*`▽´*)

手元に抱えていた仕事はほぼ片付いた。たまに意識が飛ぶこんな日は、さっさと帰るに限る。デザイナーさん「もぉ、帰るのぉ?」 えへへ・・また来週^^v 帰宅してそのままバッタリ!昼寝していたら、4時に(=^・^=)に起こされた。