食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

梅雨明けはまだですよね?

今日の気温は34℃? 35℃? 昼食を調達するため、日陰のない道をコンビニまで往復して来た人がウンザリしていた。「日差しももハンパじゃないけど、照り返しが凄いのよ」と。帰りが嫌だな・・。

デザイナーさん「暗くなるまでここにいればいいじゃない(*`▽´*)」 もっと嫌だ・・^^; この暑さの中、ゴーヤは週末の間に30〜40cm伸びていた。よしよし、いい子だ。デ「実はまだあ?」 まだ花も咲いてません・・。

事務所の中がなんとなく暗い? 節電なんて、ここでは誰も考えていないハズ・・デ「ほら、ここの調子悪いのよ」とスイッチ、オン。チカチカしている照明がある。・・・。私の仕事なのね・・。プラグが抜けず、丸い蛍光管のプラスチック部分が割れるどころか崩れて、バラバラと降ってくる! ヒェ〜〜〜

こういうのは男性の仕事じゃないの? 社長「蛍光管買うのは難しいんだよね」とのたまう。ワット数でサイズが決まるんですけど・・^^; 社「そうなの?」 *(驚き)* 事務所内に、どこにも使えない蛍光管がゴロゴロあるのは、社長の仕業だったのか・・。