食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

洗濯をしない人達

家には2名。いいよね・・。汚れ物を大量に持ち帰る、或いは日に何度もパッパと着替える。どんよりの今朝はそれだけでも気が重いのに、限られたスペースに出来るだけ広げて・・一仕事終えると、洗濯機の中には娘の着替えが1セット。カックン・・。

「高校を卒業した時点で自分の洗濯は自分で」という友人も案外いる。しかし、娘の都合だけで、ヘンな時間に洗濯されるのも困る。どうせ大した量ではない・・はずが、ウォーキングをするようになって、やけに増えた。

今日は長女が遊びに来る予定であったが、暑さに?メゲてしまったらしい^^; 夫は出張、娘は・・家にいるはずがない。荷物の再配達を頼んでいるため、出掛けることも出来ず、ポッカリ空いてしまった時間を持て余す。

ニャン太の最近お気に入りの場所は、私の部屋の窓際の机の上。朝はスタンドを点けて眠っていた・・コラコラ。しばらくして物凄い音! どしたの? (=^・^=)シランプリ〜 ただ落ちて窓に激突したか、外に虫でも見つけて飛びついたか・・^^; そうか、プライドが傷ついちゃったのね(*`▽´*)