食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

涼しい朝に

ゴルフの夫を駅にお届け。覚めきらない頭での運転・・多少の抵抗を試みるが、まるめこまれてしまった。洗濯を終え、朝食を済ませると、眠気が押し寄せる。テンション上がらない〜これはイカン、午前中の外出は無理かもしれない。

昨日は大汗かきながら、箪笥を移動してクローゼットの中をいじって、夕方から夜へ。今朝は日差しがなく、時折カーテンを揺らす風が心地よい。片付けは今日にすればよかった。腰もちょっと重たいし。

職場のデザイナーさんの話。休日の買い物ついでに、近くのデパートやファッションビルを廻ってみるのも仕事のうち。デ「つまんないのよね。欲しいと思う物が何もないのよ。」 で、そのままフラッと電車に乗り、青山まで行っちゃいました?!

短パンにサンダル履きで? デ「そうなのよ(*`▽´*)ケラケラ ビーサンじゃないだけ、まだいいわよね〜なんて。」 ・・・。貴女だから出来る。普通、この年になって、短パン姿ではスーパーにすら行かないと思う。