食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

新しい物好き

やっと届いたサーキュレーター。取説を読むのももどかしく・・じゃなくて、単純すぎて、見りゃわかる(*`▽´*) 充電しつつ、ライト・ラジオ・サーキュレーターの動作確認。羽の回る音が「ブゥーン!」 「喧しい。安っぽい」と夫は笑うが、べ〜つにぃ・・。

宅配屋さんのピンポ〜ン!で目を覚まし、荷解きを始めると期待の眼差しで?見つめていたニャン太。しばらくして様子をみると、充電中の新参モノに寄り添って目を半分閉じている。あれこれ手に入れたけれど、出番のないことを祈りたい。

昨夜、ヨッパの割には早い帰宅だった夫。ソファーの上で眠るニャン太の傍に座り、例によって撫でたりいじくり回したりしていた。夫「○○ち〜ゃん(ニャン太)、お風呂入れてもらってないの? ちょっと臭うよ・・。」 思わず指折り数える、立ち聞き中の私^^;

今日も暑い。風があって騙されそうだけれど、室内で31.5℃、昨日よりいってくれちゃってるらしい。午前中にジム→郵便局→スーパーと巡回した。昼食はサラダうどん+なぜか、コロッケ^^; 夕食のメインは枝豆+缶チューハイかぃ?