食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ご丁寧に、どうも・・

仕事開始からやや経って携帯が鳴る。メール「・・雨が止みます。」 はぃはぃ・・今、降ってないし・・。予報のその先は10分毎に*(晴れ)*、*(雨)*の繰り返し。住所を設定して届くこの雨予報、緊急地震速報といい勝負くらい当たらない。

今日も納品があって倉庫番、いや、運送屋さんの到着時間に合わせて出掛けた。台風のような生暖かい風が吹き荒れている。徐々に青空が広がり、期待出来そうな空模様、かな? 百枚ちょっと、ハンガーラック4本分を無事運び込んだ直後、突然土砂降りに。

運送屋さん「間一髪、良かったね〜^^」 傘も携帯も持って来てないし、事務所に戻るのに・・え?! あ、そうですね^^; 我が身の事しか考えていませんでしたわぃ。後に・・商品が濡れていたら? 社長の小言が・・ゾッとした。

社員さん「入れようかな、どうしようかな・・。昨日も暑かったし・・」エアコンのスイッチを手に、同意を求めているらしい? 入れちゃえ、入れちゃえ(*`▽´*) 社「そうよね。身体壊しちゃ、なんにもなんないもんねぇ^^」 そうそう*(グッド)*