食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

血が騒ぐ

洗濯物を抱えて掃き出し窓の方へ・・ん! うっかり入ってしまった?ハエが、網戸とガラス戸の間でもがいている。(=^・^=)に見つかったら大変・・シッシッ! ジタバタしているくせに、逃げ道を作ってやっても出て行かない困ったヤツ。

そのうち気が付いたニャン太がそばへ。座ってしばらく眺めていたので、いいかな?と気を許した瞬間、動くハエを追いかけて網戸をバリバリ。おわ〜、やめて〜。咄嗟に、手に持っていた雑巾で網戸をバシバシ・・。忽然と消えた玩具に呆然の(=^・^=) 

今日は朝から社長&営業さんが出たり入ったりで落ち着かなかった。事務所にいる間もそれぞれに電話がひっきりなし。事務処理をしながら、時々社長に呼ばれる営「会社にいるとシゴトになんねえよ・・」と呟く。「社長が」でしょうか?(*`▽´*)

先週植えてきたゴーヤは、ベランダの端っこで自然の恵みを満身に浴びて、くずかごの中でもグレずに育っていた。いつ降り出してもおかしくないような空が気になる。昼休みにでも一度帰宅して洗濯物を取り込むか、早帰り可能か、定時まで空がもつか・・。