食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

捻挫?

一昨日からだったか、首の右側がちょいと痛い。今朝、寝返りをうとうとして?頭がついて来なくて「痛って〜っ!」と目が覚めた。接骨院に行ったついでに訴えると、先生「無理に痛い方に曲げたりしちゃダメですよ。首の捻挫ですからね。」 そうなの・・。

寝違えたのとは関係なく・・水周りのタオルを一新した。娘「トイレのタオルがふかふかで気持ちいい♪」 ですよね・・^^; 乾きやすいかと思い、わざわざ薄っぺらいタオルを買って使ってきたのは、どうも間違いであったらしい。

後生大事にしまっていた貰い物のタオルで、ストッカーがイッパイイッパイ。おそらくまだしばらくは増え続けるだろうから、それを大放出した。但し、色には拘りがある。洗面所はブルー(グレー)・・だのと。柄物はこの先も出番がなさそう・・。

先日、ゴルフから帰った夫「ま〜た道がない所走ってたよ^^;」 そう?(*`▽´*) 春からの出費がやっと一段落したと思ったら、ナビの更新+キーの電池交換ですと。朝の送りくらいしか乗らない私は、ナビなんて要らないんですけど・・。先ほど車を預けてきて、作業終了の連絡待ち中。