食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

朝の出来事

ゴン! ドアを開けた娘が、こちら側に張り付いていた(=^・^=)に気付かず、ぶつけてしまったらしい。2〜3m離れてから振り向き「にゃーん!にゃーん!」抗議するニャン太。娘「ごめんね、ホントにごめんね。」 

背を向けて、リビング→和室へ歩きながら「にゃー! にゃにゃう〜・・。」しつこく毒づくニャン太(*`▽´*) 夫がゴルフのため駅までの送りはない。涼しく、そしてのどかな朝だこと。

昨夕ドタバタと買いに行ったゴーヤの苗を持って出勤した。日当たりが良すぎる事務所のベランダで育ててみようかと。上手く育つだろうか? どうやって日よけの形にするか・・成長したら、その時に考えることにしよ〜。ゴーヤ好き社員さんもケッコウ乗り気?(*`▽´*)

珍しい物が手に入る花屋さんで、見かけないピンク色の朝顔(の予定)と、ふうせんかずらも98円。毎年夏には窓辺を涼しげに彩らせているお宅も近所にあるが、いきなり「種を頂だい」とはサスガに^^; こちらは自宅用に。というワケで、職場が畑、自宅は花壇・・ま、いっか。