食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

お昼寝

オープンの時間に合わせてジムへ。その後、ちょっとした用事で事務所に顔を出し、スーパーを一回りして帰宅した。予感がしてリビングを見回すと・・あ、○ンチ?が一粒! これは何? (=^・^=)クンクン「にゃんでしょぉ?」

ちょっと一休み・・綿毛布をかけて横になった時だけ、ニャン太が膝の間に入りたがる。可愛いからいいんだけど、動けないのよね。電話の呼び出し音も無視して、1人と1匹、夕方まで眠りこける。やり過ぎ・・。

日暮れが遅いのが有難い。たっぷり寝て元気だし?^^; 箒、塵取り、水入りバケツを持って外へ。明日・明後日の天気は荒れ模様とのことなので、今のうちに気になっていた玄関前をキレイ、キレイ。外廊下・・う〜ん、全部掃除する元気は無し、個別にやって頂きましょう。

そうしている間に室内の掃除も終了。掃除機と違ってニャン太は怖がらず、むしろ自分より後に家に来たヤツ=子分なカンジ? 「ルンバ」という名前も覚えて、先輩面しているし(*`▽´*)