食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

終わりの始まり

今週も無事終了、今夜から私の週末。この一週間はやけに速かった気がする。火曜日夕方、美容院へ。終わって某店内をウロウロしていると、ゴルフに行った夫から着信、曰く「帰って来て駐車場にいるんだけど・・。」

予定外でした。夕飯はどこか外で食べようということになり、買い物を中止して近所の中華料理店へ。今回のゴルフの景品は、4?型テレビにルンバにパン焼き器「ゴパン」etc.....? すご〜い! 

「これ、どーすんねん?(スイマセン^^;)」な物を持ち帰ることもあるけれど、景品選定のセンスが中々ヨロシイ。で、うちには何が来るのかな〜?ワクワク 無し・・あ、そう。

水曜日、出勤すると机の上に「○○やって下さい」のメモがたっぷりあって、皆さんお出掛け。直営店のDM300枚がネックかな? 店長「ずっと前から社長にお願いしてるんですよ^^;」 印刷に5時間も掛かった。社長「急に言ってくるからサ」なんてトボケてないで、もっといいプリンター買って下さい。