食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

引き続き・・

寒い一日。6月だというのに、コタツが欲しいくらいだったり(あ、うちには無いのでした^^;)、夫のアレルギー性鼻炎?が反乱を起こしていたり。デザイナーさんも「花粉症がおさまらないのよね。ヘンな年!ゴホゴホ」 ふぅ〜ん。

今日はスプリングコートを引っぱり出した。出掛けに、一瞬迷う。今から何年前? 初めて買ったバイト先の製品で、肩パットがしっかり付いている。イマドキそれは無いでしょう・・。かといって、勝手に改造して出勤する勇気もないし。

最近、カレシとお別れした娘はゆったり暮らしている(*`▽´*) が、今朝、「ストレスでこんな物が出来た!」と頬を指差す。ヘルペスなんて、実物は初めて見るが・・。原因は仕事? 娘「○○(元カレ)!」

さよならしたハズなのに?ちょくちょく電話してきて、昨夜も大喧嘩、「ムカついた」まま寝て起きたら出来ていた、と。なんだ、それ? 近頃珍しく熱い元カレらしく・・娘「暑苦しいんだよね。」 夏場はそのままお別れしといて、涼しくなったら考える?だの、その血液型は難しいだの、(カレが)お子ちゃまだの、散々おもちゃにしてきた私だったけれど・・。やはり難しい、のかな?^^;