食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

段取り

貴重な晴れ間だそうだ。日差しはさほど強くなく、動き回っても汗とは無縁。浴室グッズをガッツリ洗った後スーパーへ、早目の昼食をとってプールのレッスンに参加した。軽く掃除の後、洗濯物を取り込んで郵便局へ向かう。

親類の葬儀の際、兄に立て替えてもらったお花代を送金するため、現金封筒を購入。用意していったお金を入れて宛先を記入・・あ、携帯、持って来てない!? ここまで全て順調だった今日が台無しじゃありませんか。

本日二度目の郵便局で年賀葉書の「当選番号」というのをもらってきた。事務所の分をネットでチェックしたのが確か2月? 印刷した「当選番号」を社員さんにあげて、自宅の分はほったらかし。忘れないように、年賀状はまだ出窓の隅に積んである^^;

出たり入ったりする度にニャン太が目を覚まし、ついて歩く。(ゴハンは)まだっ! 食卓の前に座り、空の食器を悲しそうに見下ろす姿に、つい負けそうになるが・・^^; ルンバに向かって(=^・^=)「にゃっ!」 八つ当たりか(*`▽´*)