食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

雨上がり

土・日と、よくもまあ!と思うほど降り続いた雨。休日は家にじっとして居ることがない娘も、「ヤル気が無くなった」と日曜日はほぼ引きこもり。珍しく三人での夕食になった。

今朝は、じきに止むのだろうと恨めしく思いながら、微かに降る雨の中を出勤。いつ止んだのか定かでないけれど、昼過ぎには青空が広がった。外出から帰って来たデザイナーさん「爽やかよ〜^^」 ・・にしては風が強過ぎるような?

みんな外出していて、2時間近くひとりで留守番をしていた。最近は概して静かな事務所なのに、直営店に電話した途端テンヤワンヤ状態に。着信があり、宅配便が届き・・。世の中って案外こんなものなのだ。

事務所で使う消耗品は出来るだけネットショップを利用することにしている。社長が現金を置き忘れるので^^; ティッシュ・コーヒーなど数点注文するついでに・・あらら、ちょっとしたおやつまである! 飴1?入りお買い上げ。社員さんも大賛成。支払いは社長、その社長もお好きだし、いっか(*`▽´*)