食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

やっぱり・・

梅雨なんですね。朝起きて、夫の第一声「雨、降ってるじゃ〜ん。ヤバイ。」 例え予報が雨でも、前夜土砂降りでも、「ゴルフの日は晴れる!」は神話と相成りましたな(*`▽´*) いや、ヤバイのは私。ドロドロの洗濯物、ど〜してくれる・・。

月末、請求書がいっぱい! 光熱費他、家計費は・・いいのだ。GWの飛行機とレンタカー代、例年より安かったとはいえ、(支払いの時になると^^;)やはり痛いですナ。しかし、なんでこのカードを使ったんだっけ? 当時の考えが思い出せない。

キッズスクールが終わった後のお昼時はプールが空いている、ハズ。そそくさと準備して、レッツゴー! チャリチャリと通いなれた道も、傘を手に歩くと長い。ビルの壁際を歩いていて、前から来たお嬢さんと、傘同士がバコン!と当たった・・信じられな〜い。

帰りはコンビニ経由で。嫌な予感がしつつ、外の傘立てに・・入れるしかない。ほんの1分?で外に出ると、傘が無い。一瞬躊躇したけれど、数あるビニ傘の中から私が置いたのと同じワンタッチをセレクトした。お願いだから、誰も追いかけて来ないでよ〜。