食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

・・その前に

花の金曜日・・いつもと同じ、ひとりの夕食。スーパーで、良さそうなカレイに目が止まり、煮付けが食べたい! となると、お気に入りの(超安)ワインはまたの機会に、お供は缶チューハイてとこかな?

煮汁を調合して・・ルンルン♪ あ、しもた! つい自分の世界に没頭して、身の真ん中にバッテンの切れ目を入れてしまった。その前に、ふたつに切るはずだったのに・・ま、いっか。丸々1尾分のコラーゲンで、明日はお肌ツルツル?(*`▽´*)

最近、愛飲してきた缶チューハイが手に入らなくなった。それで、あっちこっちと手を出してみる。今日は「焼酎ハイボール・レモン」。う〜ん・・薬臭さ?は無いものの、私的にはイマイチ。

レンジフードを最強にしてカレイを煮ていたのに、さすがネコ、ダイニングの椅子で熟睡していたニャン太が顔を上げ、クンクンクン・・においを分析しているらしい。いかがでしょうか? (=^・^=)「・・・(鮭でも秋刀魚でもにゃい。いらにゃ〜い!)。プイッ」ですと(*`▽´*)